ちょっと曇りが最高!

うさぎルームのお二人さん。ベンチの上に登ったり、斜面を駆け上がったり、チョコチョコと動き回る、動き回る。

うす曇りで、少々風があるので、大変過ごしやすい公園。これから梅雨に入る季節には、とても貴重な公園でのひと時です。

それを知ってか、知らずでか、うさぎルームのお友達、みんな積極的に遊びました。  そうだ!ダンゴムシさんにも、アリさんにも会いに行っとかなきゃ!と思ったのか後ろの男の子は、ムシのよくいる斜面へ走っていきました。

かかってこい!

それぞれ大好きな正義の味方を名乗っていらっしゃいます。

っていうか、私が怪獣・・・?。いいでしょう、怪獣「クチウルサイ」です。かかっていらっしゃい!

しかし、「ヤー!」と言われたとたん怪獣「クチウルサイ」脱力。

ごめんね。どこかの倶楽部の人みたい・・・。カワイすぎます。