本日は、ボクがパチリ!

うさぎルームに朝の挨拶をしに伺うと「ハイ!チーズ!」と朝の一枚をお願いされることが、ほぼ毎日。

本日もお決まりの朝の一枚を撮っていると、違う方向を向いてポーズをとるお友達がいるので、「???

」とそちらの方を見ると・・・。「はいはい、こちらを向いて~!」と「パチパチ」と言いながらシャッターを押すマネをしているお友達発見!

ちゃんと自分で作ったソフトブロック製のカメラのシャッターを押して、人差し指が動いていました。「保育者がいつも撮影しているマネだね~」と大笑い。

うさぎルームカメラマンのお友達、超スルドイ眼光を放ちながらファインダーを覗いていらっしゃいますが、私いつもそんな怖い顔なのですか?