えぇぇぇぇ~。

この後写真の撮り直し要求をされました。

理由は、「カワイイくまのぬいぐるみが写っていない!」とのことでした。ぬいぐるみで遊んでいるあなたがかわいかったからおうちの方にそれを伝えようと・・・だったんですがね・・・。

カメラのプレビューを覗いて、半分しか写っていないぬいぐるみを指さして抗議してくるところもかわいらしかったです。

せっせっせ~の

からはじまる手遊び歌。地方色も色々あったりして一体何種類あるんだと思う手遊び歌ですが、小さなお友達がとても気に入って何度も何度も、しかもメンバーが入れ替わり立ち代わり

保育者に要求するところをよく見かけます。そのうち覚えてお友達同士で・・・というのはちょっと先の話ですが、小さなお友達との楽しい瞬間を大切に過ごしています。