新春新進マジシャンショー!?

遊んでいるところを写真に収めようと思い、うさぎルームへ。

ブロックで遊んでいるお友達がいたので、そちらへ・・・、と思ったところに、びょこんと飛び出してきたお友達・・・。

ニコニコと笑って、手をモゾモゾと動かしたら、そこには黒くて丸いブロック!  いきなり手品? そして、終わったら、またニコニコして戻っていきました。

あれは、マジックです。笑顔というこの世で一番の武器を使ったマジックです。

 

 

陽のひかりのすごさ。

何があるわけでもない玄関先の待機の時間。朝の陽光が入り込むので明るく暖かい場所です。

靴を履いて、一緒に同行するお友達を待っているとき、その陽の光の明るさ、暖かさを感じてニッコリするうさぎルームのお友達。

なんだかこちらも心温まるワンシーンでした。