どっちにしますか~?

とばかりに差し出してくれた両手に握られているのは、どちらも黄緑色の紙・・・。

そして、部屋中をちぎり紙工場にしてフル稼働するうさぎルームさんのお部屋は・・・なかなかの見ごたえです。

そのうえ、保育者が「キャベツ~の中から、青虫出たよ~。」と歌うから、キャベツにしか見えなくなりました。

無限キャベツ、病みつきキャベツ半々にしておきましょう・・・。

 

 

緑の妖精

 

 

新緑の時期ですから・・・カワイイ葉っぱの妖精が出てきました。
保育者に紙でステキな衣装を作ってもらって記念撮影。入れ替わりいろいろなお友達が葉っぱの妖精となりポーズをとりました。

ふんわり可愛いポーズから、勇ましいのまで幅広いキャラクターのそろった葉っぱの妖精さんでした。