日頃の・・・

お家の方とこんな風にしているのかな?と思う瞬間に遭遇。

車に乗ったら~、カチッとシートベルトしましょうね~。

赤ちゃんは、寒くないようにして~、シートベルトを締めたら安全運転でGo!

後ろの同乗者のシートベルトもチェック!

楽しいドライブは安全のカチッ!から。

季節柄、「年末交通安全県民運動」の期間でもありますが、このような様子が

お子様の遊びの中に数多くみられるということは、おうちの方がしっかり実施なさっていることの表れだと思います。

ご家族の皆様、12月も残り半分となりつつあります。お気をつけていってらっしゃいませ。

そして、おうちまでお気をつけてお帰りください。