みんな大好きなメニュー!

本日のウサギルームさんの給食メニュー!  ミートソースのパスタ、カボチャのコロッケ、野菜のスープ!

ランチルームに入ってきたとたん「うぁ~!」と声が上がるほど。なんだかもの凄くおしゃべりが少ない気もします。

みんな真剣にスパゲッティに立ち向かっているのと、給食がおいしいのと両方だと思います。

じわじわ前進

2歳児さん、朝のお歌の時、最後にちょっとした体操をしています。楽しい音楽に合わせてステップ、ステップな体操なのですが・・・。

間奏中ステップでジワジワ前進しているお友達を発見!  とても楽しそうに踊っていて、まるでソロ・パートを踊っているみたい!

朝は、少々肌寒く思う日もありますが、この体操でアップして、帽子をかぶって元気に公園へ行きます。