夏きちゃった?

とんでもない暑さになると天気予報で行っていましたが、本当に大当たり。

公園あそびは、午前中なのですが、帰るころには、木陰の方が過ごしやすいくらい。

ボールで遊んで、喉が渇いたから、お水をのんで帰りましょう!

元気に歩くのびっこさんです。

 

くるりんぱ

ボールあそびや、レクリエーションで使うコーンも、ウサギルームのお友達にかかったら、ただのおもちゃです。

この目印用コーンを手に入れて、みんな一度はやってみるのが、ひっくり返して、砂を盛ってみること。しかし、底には大きな穴が開いていて、ザーッと音をたてて砂は抜けていきます。

「えっ!ぬけちゃうんだ」と思った彼女は、持ち上げたコーンの大きな穴を覗きながらどうするのか・・・。くるりと回して、かぶってみる・・・。かわいらしい瞬間です。