求められるのは・・・

表現力!?

実に現代的でこれからを生き抜く未来の大人たちにぴったりのゲームです。

ルールは、「だるまさんがころんだ!」 しかし、止まるのだけではなくそこで指示通りの表現を要求される実に高度なゲームです。

寝た!

色々なスタイルがありますね。

ジャンプした!

元気があふれていますね。

ハイハイした!

ハイハイ卒業して日が浅いためか、なんとなくプライドが許さない人と、出来るよ~!と気軽な方との2派がみられるようです。

怒った!

プンスカ!の人から激おこの人まで、これまたいろいろなバリエーションと段階がありそうですが、みんな怒ってもカワイイが共通!

たのしいゲームの時間をすごしました。