はーい!パチリ!

本日の公園遊びは、「はねつき」!  ほとんど風もなく、明るい日差しの中で公園遊びを満喫!

「はねつき」の様子をカメラマンに沢山撮影していただきました。手作りの羽子板と追羽根を保育者が思っていた以上に気に入って遊んでいたようです。

帰る時間になり、保育者に渡すことをためらうお友達も・・・。ニコニコの写真、真剣な写真・・・色々あるとおもいます。

 

朝のごあいさつ

毎朝ご挨拶に来てくれるうさぎルームのお友達。

キレイに咲き始めたカクタスの花にご挨拶。咲いているお花も、つぼみにもご挨拶するので、まるで握手会。

ピンクの花びらを、やんわり手に取って、「なんだか黄色の出てるよ~。」と中々の観察をしています。