マイバック

女の子ですからね・・・。マイバックだって自分のお好みのものを使用します。選びに、選んだマイバックです。

牛乳パックに、取手をつけたものですが、ちょうど小さなお友達に扱いやすい大きさの様で、大人気の玩具です。

えっ! そうなの・・・。

うさぎルームのお友達が、ぬいぐるみで遊んでいるところへ行ってみました。

女の子が、ペンギンのぬいぐるみを持って「ぺんぎんちゃーん!」と寄ってきました。先日もこのぬいぐるみで遊んでいたのを見ていたで、「ペンギンちゃん大好きなのね・・・。」と話しかけたところ。「うん!」とお返事がありました。「ぺんぎんちゃんってお魚食べるんだよ。」というと、とても驚いて口バシの中をのぞきこんでいました。生態系の事実を告げるのは少し早かったでしょうか・・・。その他にはくま、アザラシ、ラクダ等多種多様なぬいぐるみと一緒にお散歩ごっこをしていました。なかなかクセ強めなラインナップと思いますが、カワイイお友達が、優しくしているところ見ているととてもカワイイです。