散歩タイム!

曇って、ちょっと風があって・・・イイ感じの散歩日和。今のうちにおそとへ!

しかし、なんだかノロノロ・・・なぜ?

「あぁぁぁぁ!あ りさんいた!」「だんごむしがいたぁ!」   そうね、ありさんも、ダンゴムシさんもこの雨の降っていない一日は、貴重なのよ! ありさんの邪魔しないであげてください。

きっとおつかいで忙しいのだと思います。

どこまでいけるか!

うさぎルームのお友達が、入れ替わり、立ち代わりブロックを積み上げています。4つ凸のブロックを見つけたお友達が入れ替わり、立ち代わり・・・。自分たちの目線位になった頃が一番のツボらしく、嬉しそうに積み上げています。そして、ちょっとすると崩れてしまうのですが、だれも泣くことなく再チャレンジ! 今度はどこまでいけるかな?