このお部屋のセールスポイントです。

金曜日、ナーサリーさんが行くスイミングクラブのバスが横付けされます。 みんなでバス鑑賞タイム!バス見放題!きょうだいが、ナーサリーに通っているお友達は、チラリとお兄さんや、お姉さんが見えたりもします。手を振って、ニコニコとバスを見送ります。大きくなったら乗りたいね。

本日2倍デー

雨が続いているので、もう何度か遊んだことのある室内遊具「トンネル」。でも本日は、二つ繋げてトンネル2倍デー。金曜日ですからね、サービスしておきます。

最初の頃は、「エッ!入るの?」としり込みしていたのですが、最近は、こちら側は、応援してくれる保育者の笑顔、出口側にも迎えてくれる保育者の笑顔というのが分かるのでとても楽しそうに入っていきます。出口で「ちゃんと写真撮ってる?」と長めに止まってくれるお友達もいます。